碁盤 13路 / 9路 木製合板囲碁盤 角あて付き 表13路盤 裏9路盤 囲碁 コンパクト 軽量 収納便利 囲碁教室 囲碁部 大会 碁会場 などに便利

Earth Community

Yahoo!에서 보기 쇼핑
가격
JP¥ 1,739
희망 수량

Item Description

【ご購入後の当店からの連絡はご登録のメールアドレスに通知いたします。必ずご確認ください】

【商品概要】
初心者や入門者に最適な13路盤と9路盤のリバーシブル仕様になっています。
サイズは約31×32cm、厚さは0.5cmで、薄型の合板素材を使用しているため、軽量で持ち運びがしやすくなっています。また、角あてを使用して、輸送時の振動や衝撃を抑制し、落下時の衝撃を吸収することで、破損を防止しています。
コンパクトサイズで、押し入れや机の引き出しのようなちょっとした隙間に収納でき、場所をとらず手軽に囲碁を楽しめます。
木製合板の碁盤なので、石を打つ時の音は、木製碁盤で打つ時の音とほとんど変わらず、美しい打音を楽しむことができます。
【安心サポート】弊社販売の商品は全品目視検査を実施していますが、万が一商品に傷や破損などの不具合等ございましたら、遠慮なくお気軽にお申し付けください。ご要望に添うことができるよう、努力致します。

【商品説明】


【商品詳細】
ブランド:アカシア
商品名:碁盤 13路 / 9路 木製合板囲碁盤 角あて付き 表13路盤 裏9路盤 囲碁 コ

【当店からの連絡】