nahrin ナリン ハーブオイル33+7 ロールオン アロマオイル エッセンシャルオイル 精油 肌に塗れる ロールオン 人気 おしゃれ 頭痛 肩こり

スターティス Yahoo!店

阅览Yahoo!购物
售价
JP¥ 2,860
希望购买数量

商品说明

40種類のハーブを配合したスイス修道院のレシピ
アロマのチカラでコンディション整える持ち運び便利なロールオン

『奇跡のしずく』と称されるハーブオイル33+7のロールオン
ナリンの人気No.1アイテム『ハーブオイル33+7』から持ち運びに便利なロールオンタイプが登場。

ハーブオイル33+7 ロールオンは『奇跡のしずく』と称されるハーブオイル33+7にサンフラワーオイルをプラスし、保湿効果となめらかなテクスチャーを実現。
こめかみや首・肩まわりなど気になる箇所にロールを当てて円を描くようにやさしく塗ると、スッキリほぐされていくのをご実感いただけることでしょう。
40種類のアロマが織りなすスッキリのなかにほのかに甘さある香りがスーッと鼻腔を抜けて気分をリフレッシュ。
アロマのチカラで疲労感や違和感を感じたコンディションをリカバー。

いつでもどこでも癒しを。男性へのギフトにも。
魅力はなんと言ってもいつでも手軽に使えること。お出かけ時やデスクワーク時に気分転換したいときや試験前で集中力を高めたいとき、1日の疲れをアロマでほぐしたいときなど。生活の様々なシーンの癒しにお使いいただけます。