スケボー 初心者 デッキ スケートボード コンプリート キッズ 大人 初・中級者用 A級モミジの木 完成品 クリスマス プレゼント 誕生日 子供の日 ストリート

オンラインショップこまち

阅览Yahoo!购物
售价
JP¥ 4,470
※不在配達防止、配送日時指定にご協力ください。
輸入品の為走行に支障のない小傷や若干の汚れがある場合あり
番号の選択に間違いがないか
注意事項等を読む ※お子様に遊ばせる場合は要注意事項あり
ご注文確定後のキャンセル、配送先変更は不可
デザイン
-
希望购买数量

商品说明

1.強靭デッキ
質な楓の木を使用したデッキは強固で安全
衝撃に強く、割れにくい

2.立体凹型ダブルキックプレート
デッキ面は滑り止め加工が施され、
遊びやすく、制御もしやすい。

3.高弾力PUウイール
高弾力PUウイールで揺れを防ぎなめらかな走行を実現。
曲がり具合も自由自在!
高弾力95Aウィールは揺れを防ぎ、耐摩耗性があります。
なめらかな走行と自在な曲がり具合を実現。

4.クロム鋼高速静穏ベアリング
耐久性に優れ、高強度!低騒音でスムーズ

5.高弾力耐摩耗Pウィール
耐摩耗、耐圧性に優れ、安全性を強化しました
複雑な路面でも走行可能

6.豊富なデザイン
豊富なデザインから好みのものをセレクト

7.熱転写技術を採用
鮮やかな色合いで、防水、色落ちを防ぎます。

8.強化アルミニウム合金スタンドより強く、より安全に、デザインを全面的に刷新。
高強度のアルミニウムスタンド採用。
ジャンプや着地をしっかりと支え、安全な走行を実現。

※注意事項、ご使用にあたって 保証についてを必ずご確認の上ご注文下さい。